比与森です。

日曜日に久しぶりに甲子園に行きました。
僕は小さい頃からずっと阪神ファンです。

僕は高知県香美市土佐山田町というところで産まれました。
実家はおもちゃ屋です。
お盆、クリスマス、正月は両親は1番忙しくどこにも連れて行ってもらえなかったんですが
父親が阪神ファンで安芸のキャンプにはよく連れて行ってくれました。
なので僕はずっと阪神ファンです。

さて今回の甲子園ですが実はもうすぐ僕の誕生日という事で姉からのお誕生日プレゼントでチケットを頂きました。



試合開始は14時
嫁が14時に間に合うくらいに行きたいと言うので
え!?練習とか見たくないの??
と言いましたが返事が返ってきませんでした。
聞こえてなかったんですかね。

それぞれ用事を済ませて13時に梅田で待ち合わせしました。
嫁は阪急でおつまみを買っているらしい。

阪神百貨店派なのに阪急とは珍しい。

阪急のお惣菜売り場に行くと嫁はなんとカープのTシャツを着ている。
そうか阪神百貨店に行くのが怖かったんか。
その気持ちは分かる。

お惣菜を買い阪神電車で甲子園へ。

席は三塁側の前から2列目!

僕史上 1番近いです。


カープの選手の話し声まで聞こえます。

僕が小さい時から見ている佐々岡が監督としてすぐ目の前にいたりと興奮する席です。



甲子園のチケットは完売ですが
ソーシャルディスタンスで観客はパラパラです。
大声、風船、ハイタッチは禁止。
マスク着用
酒の販売は6回裏まで。

観客数はこれがMAXです。
マスクの形に焼けました。


最後まで見応えある試合でした!


いやー。
良かった。


姉ちゃんありがとうございました!
沢山お酒を奢って下さったKさんありがとうございました!!



藤川球児のマスクを2枚買い僕の休日は終わりました。


お読み頂きありがとうございました。