比与森です。

先日の休みに修行時代(梅田ヘンリー)の
恩師 Iさんと
三重県伊賀上野に行きました。

Iさんは修行時代の店の全店舗の総支配人で
その頃僕は一番若手でした。
高知から出てきた右も左も分からない僕によくして頂き こうして今も気にかけてくださり感謝ばかりです。はい。



旅の相棒はこちらの可愛い原チャリ


旅の目的はIさんのお知り合いが経営されている
山の中のパン屋さんです。




朝8時に南森町でIさんと待ち合わせをし出発!
原チャリの旅なのでもちろんIさんも原チャリです。Iさんはカブです。


163号線をひたすら走るルートです

前回のソロキャンプの京都木津川を通り越して目的地は三重県伊賀上野。




関目あたりでIさんが
“言ってなかったけど 
もうすぐ俺の友達も合流するから”

初耳でびっくりしましたが冷静を装います。


お友達の方も原チャリです。
旅の仲間が増えました。


道の駅で休憩を挟みながらゆっくり走ります。


走ること2時間半
あと30分ほどで目的地周辺です。


するとIさんが
“もう1人合流するから”

わかりました!!


大所帯になりました。



男4人の旅になりました。



つづく。