メリークリスマス♪ | ひろっちぷーのブログ

ひろっちぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマスI

今日は、午後に裁判があったのでI

朝からコツコツと我が家のクリスマス会の準備…

今年は何年振りかの自宅でのクリスマスなので、頑張って作りました( ̄0 ̄;)


ローストビーフ♪





パエリア♪





生ハム&モッツァレラ♪
トマトのピンチョス♪






リース型のポテトサラダ♪





この他に、ローストチキンと
クラムチャウダーも有ったけど、
写真撮り忘れました(^-^ゞ


そして、ブッシュドノエル♪
仕上げを娘に託したら…(-。-;)





ちょいと、仕上げが微妙ね。

でも、息子が、チョコレート解禁になってしまったので、スポンジにもクリームにもたっぷりチョコレートを仕様。
おかわりが出てあっという間の完食!!
絶賛でしたI


会が始まる前に寝てしまった息子もケーキだけは、しっかり食べてまた寝てしまったI

どれも、みんなに好評で、私も頑張った甲斐がありました(*^^*)




Android携帯からの投稿