田島シェフのフレンチ講座 | ひろっちぷーのブログ

ひろっちぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3ヶ月振りのフレンチ講座でした♪

メニューはクリスマスメニューで

牛ばら肉の野菜煮込み
牡蠣のポッシェサラダ
青森カラメルリンゴのパンナコッタ







牛ばら肉は圧力鍋で一時間煮込み、
ソースも煮詰めてバターを大量に加え濃厚に!!

牡蠣は、プリプリの食感を残すのに、ちょっとコツが…ヽ(^。^)ノ
ドレッシングにも煮汁を加えたので、もぉ~
たまらなく美味しいサラダになっちゃってー






パンナコッタも、リンゴ…どうなの?な~んて、フルーツ嫌いの私は思っていたけど!
これまた絶妙な食感と味(T_T)

美味しすぎる(>_<)

久しぶりに大満足なお料理を頂いて、しっかりと身に油が溜まりました(丿 ̄ο ̄)丿




Android携帯からの投稿