投薬3日目 | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

木曜日から投薬をしている茶々


獣医さんに言われた
生きるか死ぬか、半々の状態です
と言う言葉がショックすぎて

悪いほうばかりへと考えてしまった私。



もっと早く病院へ連れていけばよかった
四連休もあったのに、なんでクリスが連れていかなかったの?

って、二人で少し感情的になったりもしたショボーン


でも、お互い願いは一緒

どうか、茶々が回復しますように


クリスの「もっと日本語が話せたら...」
その言葉を聞いて、しっかりしなきゃ、ケンカしてる場合じゃないって思えたプンプンプンプン



助け合わなきゃ。私たちは、チームだからふたご座



二人で一生懸命看病しよう
そしたら、絶対元気になる
茶々は強い子だから




そんな思いが通じたかなおねがい
少しずつ咳も減ってるし、
鼻水で毛が濡れることもなくなったラブラブラブラブ


少し食欲ないかなぁって気もするけど、
挿し餌はもういらない時期だし
粟の穂はよく食べるから、大丈夫かなウインク


まだまだ安心はできないけど、
とりあえず
保温を徹底!!
ということで、ヒーター購入☆☆





今は匂いをとるために空焚き中~



暖かくなるといいな!!