新しい家族 | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

少し前に、約5年飼っていたセキセイインコとお別れしました。

それからは気持ちが不安定になっちゃって、泣く回数も増えて...。


なかなか受け入れられずにいた私に、
「新しいコ迎える?」と言ってくれた主人。

今迎えるべきか否かしばらく考えて、
今日ペットショップ行って来ました。



迎えたこのこ。


初めてのコザクラインコちゃん。


すごくキレイな抹茶色。


大切に育てていこうセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青