体温違いすぎて。。。 | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

こんにちはニコニコ

今日もどんより曇り空ーーー。
そんな日は大好きな飲むヨーグルト牛を飲んで出勤ですーニヤリ



最近の悩み。。

よく外国人彼と日本人彼女のカップルのブログで見かけるのですが、ウチも正にそれでショボーンショボーン

寒がりな私ショボーンかなり暑がり汗かきな彼グラサン
5月から夜はクーラー使い始めました。
もちろん私は長袖長ズボン。笑

彼はパンツのみ。あーあ。


ダブルの布団で寝てたんですが、寒くてくっつこうとする私に詰め寄られ、毎晩布団から落ちてた彼。笑い泣き


そのたびに起こされるもんだから熟睡できず。。。って私のせいでもあるけどlol


だから決めました!
布団を分けようとニヤリ

そしたら。。。拗ねる彼ガーンガーン

あれだけ押すな起こすな文句言っといてムキー



まずは試してみようとなだめ、寝る前はいつも以上のながーいハグをしておやすみ照れ照れ


んで、翌朝。

もちろん私を自分の布団にひきづりこみgood morning babe とキス💏
この時間がすきーラブ


そんで、どうだった、寝心地は?と聞くと

びっくりするくらいよく寝れた真顔と。


はい。結論でましたーデレデレ




しばらくは隣に布団しいて寝ることになりました。私は夏かけ&毛布だけど。

睡眠大事だチュー