raku旅~鎌倉~ | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

平日休みの私。
そして思い立ったら即実行派!!!

先日は鎌倉へ行ってきました☆
平日だし空いてるかな~なんて思ってたら
修学旅行やら遠足の子どもたちがいっぱい!!!

賑やかでした~☆

鶴岡八幡宮でお参りして、おみくじを引いたら…
「小吉」 。でも、内容はわりと良いこと書いてあったからよかった!!

偶然見つけた鎌倉国宝館へ立ち寄り、
歴史に触れて…

"誰かと一緒に来てたら絶対寄らなかったな~"
と思うと、一人旅良いかも!!!と思ってしまったよ。

そのあとは小町通りにある「OXYMORON」さんで遅めランチ。

キノコカレーはスパイシーで美味しかった(*^^*)


季節の食材をいただいて、キレイなものを見て、とびきり贅沢な休日でした~☆