例の虫歯ですが、顎間ゴムになってから急に痛みだし、仮蓋取りました。
次の日歯医者に行ったんですけど、口が開かず、洗浄して仮蓋して終了。

実は今回の手術で抜く予定だった親不知は抜いておらず、プレート除去の時に抜くことになるかと思いきや、この虫歯を抜いて、逆の親不知と同じく開窓して引っ張り出すことになりました。またあの手術するのか…ショボーン
ということで、そのプチ手術までは痛くならないように治療するという方針になりました。

そして、やっとリアルタイムに追い付きました爆笑

今日、3回目の矯正に行ってきました!

またゴムかけで終わるかと思いきや、マウスピース再登場ガーン


画像分かりずらいですね。笑

「hikariさんは他の人と違って難しい手術をしたのでこれをつけます。普通はゴムかけだけでいいんですけどね」
なんで私だけ!笑い泣き

ということで、明日から本格的な職場(バイト)復帰、しかも私が働いてるところオール接客業にも関わらず、これでいくことになりました。涙
喋りずらすぎて泣きたいです。( ;∀;)
ひとつのところはマスクNGなので本当辛い( ;∀;)

どれくらいこのマウスピースみたいなやつをしなくてはならないかというと、2ヶ月です( ;∀;)

私は2月の半ばまで諸見里で行くことが決定しました…。

本当憂鬱…。

そしてやっとリアルタイムに追い付いたのでこれからの更新はその都度になりますので、毎日更新はストップしますニコニコ