顎間ゴムになってからの食事ですが、ほとんど介護食です。
歯を使うのが怖くて上の歯のうしろですりつぶして食べてたら、今現在そこがズタボロになってます笑い泣き

何個かあげていきます。

↓麻婆豆腐と山芋とはんぺんのチーズ焼き
麻婆豆腐は絹ごし豆腐を使いました!味も見た目も変わらず美味しかった!
山芋とはんぺんのチーズ焼きですが、はんぺんが意外と弾力がある&焼きチーズが固いのでおすすめしませんガーン

↓フレンチトースト、焼きバナナ、ヨーグルト。
焼きバナナがめっちゃ美味しかった!朝御飯におすすめです!
しかし机が汚いのもありますが、女子力高い字面のはずなのになにこの汚さ。笑

↓山芋とと豆腐の卵焼き
はんぺんは固かったので豆腐にしました!
これにチーズ混ぜて焼いたらとろとろで美味しかったです!

↓サボりました。マグロとサーモンと買ってきた胡麻豆腐です。
朝昼晩自炊生活本当キツいのでたまにはね。笑

↓アボカドとツナの醤油和え
美味しいし簡単なんですけど見た目がね…。
初めてお弁当の中身見られたくないと思いました!

こんな感じです!
他にもみじん切りのチンジャオロースやキーマカレーなど作りました。
細かく刻めばお粥にぶちこむのである程度食べれます☆

いやしかし介護食は本当見た目が悪いのが難点ですねガーン
吉野家の冷凍牛丼を解凍してミキサーにかけて食べてたら母に「チャオチュール?」って言われました…。

これを私はあと2ヶ月やります…。
みなさんもご参考までにどうぞニコニコ