新年を迎えたバラの蕾


そして開花したバラ


花に水 人に心。人生は自分の思った通り、計算通りにはいかない。これから様々な出来事が人生にはあると思うが、なにがあっても諦めないで自分の目標、目的に向かって歩んでいって欲しい。

参議院議員 鈴木 宗男 先生

"Flowers need water. People need souls as well." Life doesn't go as you expected. I think there are various events in life, but don't give up on anything, and set your goals and objectives. I believe you to walk toward your life aim  success!"

 Member of the upper house, 

Senator



このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。


本年は元旦、早々から大変な年の幕開けとなりました。





地震発生時に東京でも揺れが観測されましたが、その時、事務所で仕事をしておりました。


先ずは、「いざ!能登!」で、先ずは、能登七尾に馳せ参じボランティア活動をしたい心境でしたが、現実は余りにも厳しい状況でした。私自身は、何も動けませんでした。


朝夕と日を追う毎に悲惨な状況が明らかになっていく辰🐲年の幕開けとなりました。胸が痛みます。

一日も早い再建を復興を陰ながら細やかながら応援したいと思います。







行政書士業務は、軌道に乗せるまでが本当に大変ですが、何よりも、ほんの少しでも優しさ思いやりの気持ちを大切に精進して参りたいと存じます。




人気の丸源ラーメン 夜食を我慢しました。

事務所に泊まり込みの生活が続き、車での移動が多くなり、年末年始からの歩く事が極端に少なくなり足腰が弱っている事に気づきました。

行政書士も身体が資本ですので、

早起きをしてウォーキングを心掛けて健康管理にも留意したいと思います。


中央の白い建物がJASRAC日本音楽著作権協会です。代々木上原付近



本日は、こちらの方面に出張してきました。


おかげ様で、身体障害も大幅に改善しました。今月、大学病院主治医の診断が大変良かったです。早くも事故から14年が経過して、車椅子から杖、杖からコルセットへと、今では麻痺が出なくなり普通に歩いております。

何があっても諦めずに、リハビリプールも継続しています。

そして、感謝感謝の日々となりました。






フォロワーの皆様


皆様の御無事な益々の御健勝御多幸を御祈り申し上げます。

いつも、ありがとうございます。


本年も宜しく御願い申し上げます。


最後まで、御読みくださり有難うございます。





ウクライナ戦争をはじめとする戦争紛争が一日でも早く停戦実現し、これ以上の犠牲者が出ないよう、そして、世界経済のインフレが無くなるよう御祈り申し上げます。