本日も、朝5時起床後に、法律&英語&行政書士実務の勉強中です。
 サラリーマン生活で「時活」の朝学習は、生活習慣となっています。朝は頭が冴えます。
 なお、令和元年度行政書士試験に合格しましたが、試験当日まで朝学習で、東京Lecのテキスト&問題集&野畑先生の通信講座だけに集中してインプットとアウトプットを繰り返しました。
 さて、英語学習の参考にとブログを観ていたら、YOSHIKIさんの「英語教室」に出会い感動しました。

 昨日土曜日は、仕事疲れで遂にダウンしました。朝学習は、いつもどおりでしたが、朝食後の午前9時過ぎから、睡魔に襲われ、体を休め天井を眺めているうちに爆睡しました。


 おかげさまで、一日で回復しました。
 本日は爽快な目覚めでした。希望と勇気に燃えて「頑張りサンデー」の1日になりそうです。



 一昨日金曜日の午後10時過ぎの退勤風景です。

 洋食老舗「小川軒」です。 
 ハンバーグ美味です。「御腹が空いた!」


湯島聖堂築地塀と新御茶ノ水ビル

聖橋から秋葉原方面 閑散


JR御茶ノ水駅

車内貸し切り つまり、私1人。

JR東中野駅のスイーツ自販機です。
北海道ホワイトチョコレートを我慢しました。
「食べたい!」

大江戸線東中野駅のレリーフ


エレベーターも貸し切り


深夜に帰宅しました。

日曜大工ひでおの門灯   
医療関係者へ「ブルーライトアップ」

日曜庭師ひでおのレトロ1坪庭