本日も、朝5時に起床。

 いつもどおり、法律、英語、行政書士実務の勉強しました。
 午前8時半から10時半まで、仮眠しました。

 昨日の勤務先からの帰宅は午後10時半前、就寝は午前0時でしたから。

 東中野駅プラットホーム 無人


 東中野アトレ休業 無人
1階のベーカリーのパンは🥖美味しいです。
「御腹が空いた!」


 東中野駅出口 無人


 東中野駅前坂道 無人
 信号の遠く向こうの牛丼「松屋」閉店
「御腹が空いた!」




 本日、雨の中、午前11時半から大学病院での障害治療の硬膜外ブロックでした。
 マスク姿ですが、念のため、除菌アルコールスプレーを携帯しました。



ペインクリニック


治療室 ベッドから撮影


午後2時に帰宅。
玄関入り口で手に除菌アルコールスプレー散布。

手洗い30秒とウガイ30秒を2回。
直ぐに、シャワーを浴びました。
着ていた衣類は、そのまま洗濯。

神経質かも知れませんが、新型コロナ感染対策です。

「必要至急」での大学病院通院でした。