私は、毎朝5時半に目が覚めます。


一夜開けました。



昨日は、勤務先某独立行政法人の現業部門へ出勤し、同じ部課の後輩友人と二人で激務を乗り越えて奮闘し、残業後、無事帰宅。

私も後輩友人も、見た目健常者ですが、共に身体障害を抱えています。

昨日の退勤風景。

闇夜の湯島聖堂 

聖橋を渡る私


聖橋から秋葉原の夜景


新御茶ビル 17階に大手行政書士法人

閑散 御茶ノ水界隈

外食を我慢。「ラフティ肉入りソーキそば」
食べたい!御腹ペコペコ


御茶ノ水駅から東中野駅へ

閑散 東中野駅プラットホーム



博多料理店も早々閉店
御腹ペコペコ


地下鉄駅へ


マイホーム最寄り駅到着

夜空に咲く八重桜


以上が、昨日の退勤風景でした。

新型コロナ通勤感染予防のマイアイテム