本日午後9時にリハビリから帰宅し、郵便ポストに、行政書士試験合否通知が届いていました。

先程、通知書を開きました。
合格💮
私の予想190点以上の大台200点を得点していました。記述式試験(行政法1問、民法2問)で予想以上に得点していました。
大逆転トライ勝利🏆となりました。

野畑先生
有難う御座います。
遂に大台となりました。
民法直前講座と民法重要論点講座が得点の躍進となり、行政法はAランク問題を確実に得点し、プラスアルファ商法会社法でも得点出来た事が大勝の合格💮となりました。

恩師ムネオ先生
公私共に未曾有の逆境渦中にありましたが、御薫陶に勇気元気活気万倍となり、経済学部卒の私ですが、行政書士試験に挑戦し一つ逆転勝利を大トライで決めました。
有難う御座います。