行政書士試験研究センターより、令和元年度行政書士試験合格発表がありました。

恩恵様で、合格受験番号HP掲示板の東京都武蔵大学会場の頁に私の受験番号2521088(ニコニコ入れパパ)と縁起良き受験番号があり、合格💮💮💮💮💮となりました。


ムネオ先生、逆転勝利🏆の一つを勝ち得ました。

有難う御座います。


東京Lecの野畑先生、明解明瞭な受験勉強の御指導の恩恵で、逆転トライを決めました。


有難う御座います。

取り急ぎ御報告方々。


合格通知書の送付は、本日です。

また、総務大臣及び東京都知事連署の合格証書は2月14日バレンタインデーに簡易書留で発送です。


また、本ブログで御報告します。


生きて活きていれば必ず逆転勝利があります。


私は、脚腰麻痺の障害で、通院リハビリ中ですが、こちらも逆転勝利🏅に頑張りたいと思います。


ひでお拝