とにかくもう行儀よく真面目なんてうんざりなんだAngel | ごく普通の男子高校生です

とにかくもう行儀よく真面目なんてうんざりなんだAngel

どうも「ONE NIGHT CARNIVAL」な作戦に失敗して鬱な感じです。

今日は学校に行って予備校に行って終わり。受験生らしく生きてます( ̄▽ ̄;)

予備校終わって地元の友達と夜ご飯食べに行きました。可愛い女子高生がいました。
ご飯食べ終わって声かけよう的な感じで話しが進み…

ヘタレな僕たちは声なんてかけれない。じゃんけんして負けたら声かけようってなりまして僕が負けて女の子たちに声かけることになった。
往生際の悪い僕の必死の抵抗虚しく声をかけに行かされ、俺も男や!!もうどうにでもなれ!!という気持ちで声をかけた。

僕「あそこにおる奴がちょっと喋ろやって言ってるねんけど…」完全に人のせい!!ダッサいorz

女の子「あっちょっと…えっと…無理です」

普通に断られました。当たり前ですね。僕の話し方が完全にグズグズやったし、人のせいやし…(ノ_・。)

まっ彼女おるから全然ショックちゃうけど!!と強がるもやっぱりちょっとショックです。

男ならナンパの1つくらいできないと、と思った今日この頃です。