曇りのはずじゃ… | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

天気予報では、本日の土浦市は曇りのはずじゃなかったのか…。

もちろん曇ったからと言って気温がそれほど下がるわけではないようだが、それでも日差しがあるとそれだけで暑くて仕方がない。

週末辺りからは雨の予報も出ているようだから、もう少し位は気温も下がるのかも。

ただ、雨が降ると湿度が上がるから、気温以上に暑く感じる事もあるんだよな。

いずれにしても、こんな状況では1度でも気温が下がる事を祈りたい。

まだ7月の上旬なのだが…。(泣)