靴を変えに来ました! | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

靴とは言っても車の靴で、要はタイヤ交換です。

履きふるしたスタッドレスタイヤをどうするか悩みましたが、消費期限切れとは知りながらも、来期もうワンシーズン頑張ってもらうことにしました。

何せ今シーズン、土浦では4回雪が降りましたが、結局1度も積雪を踏む事無く終わりを迎えようとしているからです。

これで新品のスタッドレスタイヤを購入する意欲は失せてしまいました。

来シーズンにもう1度履きふるしのスタッドレスタイヤに頑張ってもらい、その後はオールシーズンタイヤを検討してみようと思っています。