感動しました! | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

箱根駅伝、東洋大学は総合4位という結果で終える事ができました。

戦前は、私も含めてシード権争いだろうという予想が多かったようですが、蓋を開けてみれば往路4位、総合も4位、しかも最後は3位の城西大学まで20秒に迫る追い上げをみせてくれました。

区間順位こそ様々でしたが、1区から10区まで、ひと区間を除いて感動的な走りを見せてくれ、来年以降の3位以内返り咲きを期待させてくれるものでした。

しかし口を滑らせて、正月に妻に「箱根で5位以内に入ったら3日の夜は外食ね。」と約束してしまった為、今夜は想定外の出費になってしまいそうです。(笑)

まあ、シード権争いなどと言っていた自分への罰なのかもしれませんね。

東洋大学の選手をはじめとする関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

来年は、出雲、全日本、箱根と学生3大駅伝全てでの上位入賞を期待しています。