軽自動車には… | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

前回の続きです。

私の愛車には、固定式のブレーキロックもあるし、車種が車種だけにセキュリティも考えられるのですが、妻の軽自動車の対策がなかなか難しいようです。

やはり物理的なロックが現実的な対応になりそうですが、ハンドルロックもブレーキロックも固定式で無い為、どうも不安に感じてしまいます。

かと言って、軽自動車にセキュリティシステムを導入しているという話はあまり聞きませんし…。

現実的には、5万円前後くらいで対策したいと考えていますが、どうにも良い方法が見つかりません。

さて、どうしたものでしょうかね…。