初体験! | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

配達のついでに水戸で京都韓丼に寄りました。

ここに来る目的もあったので、今日は妻も一緒です。

頼んだのはカルビ丼(並)で550円。

これです。
写真では量が多そうですが、ミニ丼よりも底が浅く、私には並みでは到底満足がいかない量でした。
ただし、味は値段の割には悪くない感じで、また水戸に来る時は寄っても良いかなと思っています。
ちなみに、このチェーン店は関東には、茨城県(2軒)、栃木県(1軒)、埼玉県(2軒)しかありません。
もう少し量が多ければな…。