リオ五輪→大型テレビ | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

以前に書いた事がありましたが、リオ五輪をみに行くか悩んでいた友人が、リオ行きを取りやめる決断をしたようです。

一番の理由は、やはり治安の問題で、家族(特に奥様)の理解が得られなかった事だそうです。

私が相談された際にも、同様に辞める事を勧めたので、今回の決断にはホッとしています。

その代わりにという事らしいですが、65インチの大型テレビを購入する事にしたそうです。

同じようにお金を使うなら、その方が何倍も有意義な使い方のような気がします。

それにしても、お金あるな…。

オリンピックの期間中に1度お泊りさせてもらおうかな…。

大画面での応援を経験してみたい!


塚本カバン店