最後の日 | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生


aihamalteseのブログ

 かわいくて、まごころのこもった手作りカンパ袋


これを渡された時は、小さい目から大粒の涙がハラハラと・・・

ハラハラでどうにかこうにか涙腺を閉めましたです。年寄りを泣かさんといてほしいわ((笑))



 今日が最後の日でした。

定年退職後も、週に1~3回お手伝いしてきましたが、福島への移住を25日に控え、今日付けで終了しました。

人手不足の折、わがまま云ってカンニンしてや~。



 職場では、福島のワンニャンの置かれている現実とレスキューの話をしたり、ブログを紹介したりして、ささやかな取り組みをしていました。

決して充分とは云えない時給で働いている事務パートの人たち、スタッフ・管理者のみなさん、こんなニクイ手でおくりだしていただきありがとうございます。

ワンニャンご飯代65,500円、お届けしてまいります。報告は、後日のブログで見てくださいね。



 それではお別れです。

神戸の皆様、お世話になりました。ありがとう。さようなら!!!!!