PUJYORU。 | ※7禁 見ちゃダメよブログ。

※7禁 見ちゃダメよブログ。

7歳以上からしか見ちゃやだ。















最近おしりの汗がすごいたいぞぉーんです。











この前、学校の一時間目におしりの汗が出てきました。





『いつもは二時間目からなのに』







その日はいつもとちがいました。













『こわいなーこわいなー』










私は何かが起きる予感がしました。








そして私は何が起きるか予想しました。





















『プジュル(早坂さえ)がてんこうしてくるのかな?』




※プジュル



※7禁 見ちゃダメよブログ。-carles-puyol.jpg










『いや』











『上野ゆうきに貸してもらっていたゲームをとりにくるのかな?』



















『いやそれか…』










『上野ゆうきに貸していたゲームを返しにくるのかな?』



















上野ゆうきを知らない人がいると思うので説明します。






上野ゆうきとは、激ネェ(激しくオネェ)でした。









彼は4年生のころシャトルランが得意でしたが5年生の時に太ってシャトルランが50も行かなくなりました。













他にも彼は、私が好きだった人を横取りしました。






























そう。これが上野ゆうきと言う人です。








おわり。