今日も良いお天気です。青空、気持ち良いですね。
さて、今日の12時からはFM戸塚 83.7MHz totsuka heartful kitchen 私の44回めの生放送です。生放送は3月19日、20日、26日、27 日とあと4回になってしまいました。エフエム戸塚にゲストとして出演することになってから9年。Evenig Stationを担当してからまる7年になりました。さみしいですが、4月から新しいお仕事もはじまりますので、気持ちを新たに頑張ってやっていこうと思います。残念ながら、金曜日もサクラススタジオではなく、東戸塚モレラスタジオになってしまいました。サクラスのサテライトスタジオにお別れしたかったな。お時間ある方、モレラ2階のモレラスタジオで12時から12時53分まで生放送していますので見にいらしてください。また、FM聴forエフエム戸塚というアプリをダウンロードしていただければ世界中で聴けます。よろしくお願いします。
さて、今日はミュージックの日です。メールテーマはあなたの好きな曲は何ですか?です。メッセージ、音楽のリクエストお待ちしております。
今日も1日がんばります。
#エフエム戸塚 #エフエム戸塚とつかハートフルキッチン