ハートフルキッチン、火曜日と水曜日のパーソナリティー松本寛子です!
今週もお付き合い頂きありがとうございました。

10/31のハートフルレシピにお越しいただいたのは


戸塚消防署の名取署長と磯部予防課長、
加えて、戸塚共立第1病院の自衛消防隊の皆さんです!
皆さんは夏の暑い頃にも仕事の傍らで訓練を続けられ、先日横浜市自衛消防操法訓練会で戸塚区内代表として出場され優秀という成績を修められました。おめでとうございます!
素晴らしいですね。
来年は最優秀を目指したいと目標も語ってくださいました。
お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました。

いつもより賑やかで、華やかなスタジオでの放送でした。
皆様のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました(*^^*)

松本寛子