10月になりました!
第1週の火曜日は戸塚区内の学校や児童生徒の話題をお伝えするPTAコーナーです!
3日(火)は平戸中学校から
PTA会長の丸山智美さんと
副会長の千葉裕美子さんにお越し頂きました。
平戸中学校の様子やPTA活動について、PTA活動を通して感じることなど、分かりやすい言葉でお話し頂きました。
PTAって大変そう!
と思っていた私ですが、お話をうかがううちに
ちょっと覗いてみたい気持ちになりました。
何事も経験してみないとわからない、気になったら勇気を出して飛び込むことも大切かな、と思いました。
お忙しい中ご出演頂きお話をお聞かせ下さり誠にありがとうございました(*^^*)


松本寛子