井筒由佳ですニコニコ

 

早いもので、9月も最終週・・・。

 

9月の第四金曜日のハートフルレシピでは、港南土木事務所の横山さん、並木さんにお越し頂きました。

土木事務所で半年というお二人、サクラスのスタジオ内に

とてもフレッシュでさわやかな風が漂いましたキラキラ

 

 

 海外に行くと、街中に穴があったりゴミがあったり、犬の○○があったり・・・日本の街ってきれいだなあと実感します。

やはり、個人のモラルはもちろんですが、土木事務所の方が、常にパトロールしたり、修繕したりしてくださっているからなんですね。学校のスクールゾーンについての話し合いに参加されることもあるそうですビックリマーク

 

この日は早稲田実業の清宮くんのプロ志望届を提出したニュースもあり、盛り上がっておりました。 お二人は職場の野球チームにも所属されていて、夕方には野球の試合があるとおっしゃっていました。おお、どうりでスポーツマンらしい、はきはきしたトーク音譜

 

土木→ショベルカー→私も実は運転できる・・・のでちょっとテンションあがり気味でした爆  笑

 

明日のハートフルレシピは、読み聞かせの先生、石川道子さんにお越し頂きます。お楽しみに爆笑