金曜日担当、井筒由佳です。

 

新年度がスタートしましたね。私も担当して3年目・・・リスナーのみなさま、懲りずにお付き合いくださいませニコニコ

 

金曜日12時15分からのハートフルレシピは、

第1・3は「戸塚区社会福祉協議会」

第2は「栄区」

第4は「港南区」

のコーナーになります音譜音譜

 

そうなんです。この4月からは栄区のコーナーも仲間入りドキドキ

第一回目のゲストは、栄区役所 総務課 危機管理担当係長の伊藤さんクラッカー

 

子どもの頃の夢は、なな、なんと、ラジオDJだったそうです!!

美声で栄区の魅力を伝えて頂きましたよ。

 

明日は社会福祉協議会のコーナーです。

お楽しみに爆笑

 

因みに明日のテーマは・・・「公衆電話」です。