こんにちは!!

毎週金曜日の Totsuka Heartful Kitchen 「PTAコーナー」ご出演ありがとうございました。
パーソナリティーの石崎 みきです音譜

今月は横浜市立名瀬中学校のご紹介でした。

毎週毎週本当にありがとうございます。

一週目はいつもどおり松田寿子さんにナビゲートお願いしていますが・・
創立が昭和55年 で30周年を迎えたばかりの学校です。
有名な、オリンピック選手渡邉一樹選手や俳優の妻夫木聡さんピアノ演奏家の神 三奈さんなどいらっしゃるそうで、次から次へと中身の濃い学校で、感心、感動でした。

二週目のゲストは
PTA副会長の 吉田 香奈子さん(写真右)と
同じく書記の  麻生 潤子さん(写真左)

OB会の「松葉会」のご協力のお話や
お花いっぱいのお話チューリップ赤コスモスから部活動の話へとなり
次週の役員の方へとバトンタッチ

totsuka-heartful-kitchen

三週目は東戸塚のモレラ東戸塚までお越しいただきました・・
本当は東戸塚が近いんです・・と大爆笑

PTA副会長の浅井 恵美さん(写真中央)
同じく会計の佐々木由美子さん(写真左)
そして二週目の吉田副会長 本当にありがとうございました!
プール存続の危機ではありますが
浅井さんのお子さんはじめ水泳部でご活躍のお子様にとって
ちょっと不安なお話でもありました。

totsuka-heartful-kitchen

四週目はPTA副会長の末吉 紀子さん(写真左)と
同じく書記の竹谷 千絵さん(写真右)

体育祭と芸術祭についてたっぷりお話いただきました。
PTA主催の人気競技 大縄跳び・・
みんながひとつになって跳ぶ大きな写真持参していただきました。
金髪アフロのかつらやカラフルかつらの人たちの本気で飛び上がる姿アップよかったです合格
このブログに書ききれなくてすみません!!

totsuka-heartful-kitchen


すべての役員の方々のお話のうまさにいつも
「すごいなーまた是非スタジオにいらしてください。

2月のご出演本当にありがとうございました。

来週からは久々に小学校のご紹介です。
下郷小学校の役員の方々お待ちしています虹