OKお昼買って行っちゃおうな…に打ち勝って家で昨日の残り物を生かすことが出来たニコニコ


OKお茶してっちゃう?…に打ち勝って家でコーヒータイムできたキラキラ


OK急に体がガチガチになり動くと激痛がするように。うーん。ガスト宅配しちゃう?…に打ち勝ってお米研いでレトルトカレーにすることにした星


危ない。うっかり3000円くらい飛ばすところだったアセアセ


色々片付け本や自己肯定感系の本を読んできて、森秋子さんの「脱力系ミニマリスト」を読んで、何かがストン!って落ちた感覚があった。

落ちて入ってきたのか、出て行ったのかはよくわからないんだけど。


アンガーマネジメントまで出来た自分にびっくり。


もう【安物買いの銭失い】は卒業したい炎炎