■スタッフの休日■ | じんべいの日記

■スタッフの休日■

美濃加茂店の定休日(水曜)に

なばなの里に行ってきました車

今は

キラキライルミネーションが綺麗らしいですキラキラ

点灯時間外は立ち入り禁止でしたびっくり

点灯時間には帰宅しました笑い泣きガーン

 

そしてレアですポーン

植え替え最中注意

土祭り開催中です爆  笑

 

 

安心してください

ブーケ1咲いてますよブーケ2

こちらのタイトルは下矢印

丸レッド太陽の微笑丸レッド

微笑って言う割には

大輪で

私なら 「太陽の笑笑www」にします。

 

 

天気もポカポカで晴れ

良い休日でした。

 

馬