★ ドッグカフェ WOOF (うーふ) ★ 其の三 | じんべいの日記

★ ドッグカフェ WOOF (うーふ) ★ 其の三

あれーーーーー??

君、だ~れ~???????


じんべいの日記

はいはい、この子はココの看板犬のいなせちゃんですラブラブ

でもすっごく珍しい模様だね・・・


頭が黒くて、首から下が真っ白だ!!


そう、この子は、『 日本テリア 』っていう種類なの。


戦前までは、日本でもよく見かける犬だったんだ。


でも、その後、急激に数が減って、今では本当に数が少ないんだって。



じんべいの日記


『 ボク、じんべいっていうんだ!

あーーーそーーーぼーーー!!』


この子は、ワッツくん

じんべいの日記



毛がないから、寒そうだね・・・・(((゜д゜;)))



『 うん。わりと寒いよ 』

『 冬はお外なんか絶対行かないもんね!! 』





『じんべいくんは、どこから来たの??』


『 タイヤショップ早野から来たよ 』



『 、知ってる!!パパがよくタイヤ買いに行ってるよ 

もしかして、じんべいくんCMでてる??』


『 え、う、うん。ちょっとだけね (●´ω`●)ゞ 』




『 へぇーーーーー有名人だねーーー(ノ゚ο゚)ノ 』


『 (///∇//) 』



なに、じんべい、照れてるのよ ( ´艸`)



『 WOOF (うーふ) 』さんの詳しい情報はココからダウン







ラブラブまた、遊びに来てねラブラブ


じんべいの日記






じんべいクマ