ここ最近は、刺激的な新規事業の打ち合わせ。

100ページ近いPDFや書籍など、関連資料を読み込みます。

 

そもそもまだ事業化できるのか不安な部分もありますが、

かねてからの理想だったビジョンの片鱗は見え始めました。

 

 

そして、素敵なご縁でお招き頂いた業界関連の忘年会。

様々な人との繋がりも生まれ、有意義過ぎる時間になりました。

 

こうした幅広い仕事をする方々との出会いを大切に活かしていきたい。

命を何に使うのか、人生を捧ぐ使命を考えよう。

 

 

- - - - - - -

pic.

読売テレビからミヤネ屋グッズ頂きました。

「 制限?なんやそれ。」のコピーがシビれる。笑