打ち合わせが立て続き、広島ではシェラトンも活用。
広島駅からすぐではありますが、駅が大改装工事中なので大変です。。
現地のバンドのニーズを吸い上げ、自社のサポート体制とのマッチングを模索。
求められる価値の提供ができるので、大切な提案にも熱が入ります。
アーティスト単独では難しいような大掛かりなプロモーションなど、
人を巻き込み、まわりの協力が無いとできないPRは多い。
自信が持てるサービスである以上、こういった積極的な働きかけが必要だとあらためて痛感。
より効果的なアーティスト活動を継続するために、自社ビジネスモデルの有用性を再確認しました。
- - - - - - -
pic.
築浅なので当然ですが、グランヴィアに比べてやっぱりモダン。
スペースはちょっと少ないのですが、こっちの方が良いかも。