$hashikawa's blog


先日から屋外街頭ビジョンで放映されている「Atomic Plastic Boys」のCMスポット。
11月8日(金)のワンマンライブに向け、派手にプロモーションを行います。

カラーバーの付いたデータを入稿する感じはさながら広告代理店。笑
1日に何十回も、15分に1回程のスパンで手厚く放映されます。


OUTARTの持つ特性としては、レーベル機能だけではなく制作業務のみでもない。
スケールメリットを活かした、幅広いプロモーションで価値訴求が提案できる。

多角的な業態を包括的に手掛けるコングロマリットとして、
打ち出せる魅力やマネジメント能力は、ここからますます拡充できる。


やはり仕事は...というよりも、人生そのものが人でできている。
仕事を超えた関係性を仕事に還元できるからこそ、さらにクリエイティブであれる。


- - - - - - -
pic.
取引先から頂いた放映報告書からの画像。
モニターのハレーションはご愛嬌。笑