というわけで、今日から数日間は東京滞在です。
と言っても、初日は埼玉。笑
「LUNA SEA」が行う、東日本大震災復興支援チャリティーライヴ、
「A Promise to The Brave」への参戦でさいたまスーパーアリーナです。
長い道のりになるであろう復興への一助となる、特別な意味を持った重要で意義深いライブ。
様々な角度から支援は必要となり、影響力を持った方が先頭に立つことは本当に素晴らしい。
バタバタになりながらもいくつかのスケジュールをこなし、足早に新大阪へと向かいます。
のぞみで過ごす2時間半は、普段はあまり読まない朝日新聞を片手に。
無料で読めてしまう産経新聞とフジサンケイビジネスアイはアプリでサラリと目を通します。
大阪でのお昼の予定を済ませている内にこんな時間。
ヤバい、間に合わないかも…。
- - - - - - -
pic.
売店には夕刊が並ぶ時間になったようで…。
それにしても、1面だけで¥50の価値は充分にあるね。