楽しみにしていたというか、わりと意識していた「生誕一万日目」は気が付けば過ぎてしまっていましたが、「今日は昨日の続きかもしれん。だが、明日は今日の続きではない。」と勝海舟さんもおっしゃっておられます。
そんな時々刻々と変化する毎日や、人生の機微をここへ綴っていきたいと想います。
さて、今日発売の「週刊ダイヤモンド」の巻頭に掲載されている「Canon」の広告(他雑誌にも出しているのかな?)がおもしろいですね。
目を引きインパクトを与える方法として素晴らしいと思います。 ストラテジックですね。
なんて事は無い些細な事かも知れませんが、何かしらのヒントや気付きを得られると思いますので、是非、先入観無しにパラリと見てもらいたいなと。
まぁこの時点で構えて見ることになるとは思いますが、「聞いちゃったもん、しょうがないでしょう」といういつかの投資家の話でも思い出して見てみましょう。
とまぁ、逡巡として機運が熟するのを待っていても仕方なく、有為転変の世の中を駆けずり回るしかないわけで、「すみなすものは心なりけり」です。
そんな時々刻々と変化する毎日や、人生の機微をここへ綴っていきたいと想います。
さて、今日発売の「週刊ダイヤモンド」の巻頭に掲載されている「Canon」の広告(他雑誌にも出しているのかな?)がおもしろいですね。
目を引きインパクトを与える方法として素晴らしいと思います。 ストラテジックですね。
なんて事は無い些細な事かも知れませんが、何かしらのヒントや気付きを得られると思いますので、是非、先入観無しにパラリと見てもらいたいなと。
まぁこの時点で構えて見ることになるとは思いますが、「聞いちゃったもん、しょうがないでしょう」といういつかの投資家の話でも思い出して見てみましょう。
とまぁ、逡巡として機運が熟するのを待っていても仕方なく、有為転変の世の中を駆けずり回るしかないわけで、「すみなすものは心なりけり」です。