《病気のまま健康に強くなる人の引き寄せ》

 


 

 

 

 

 

わたしの知っている人に

実はわたしの家族にも

持病がある人がいます

 

 

病気は、ご本人にとっては、

辛いこと、大変なことが色々あると思います

 

 

家族としてみていても、そう感じることがあります

 

 

 

しかし、病気がある方というのは

先天的でも、後天的でも

 

病気のある方は、大きなマイナスという病気のかわりに、

 

大きなプラスである素晴らしい才能をもっていらっしゃることが多いです

 

 

 

■年間、億売り上げる営業マン(医療機器系)

■週6バリバリ働き+1日講習のやり手

■とても、異性にもてる方

■家族代々、多額の遺産継承

等々

 

 

私が知っているだけでも、

大きな病気があれば、あるほど

大きなプラスの側面をお持ちな方が多いです

 

 

 

病気は、痛みや苦しみ、不自由を伴い

罹患したいと思う方は少ないでしょう

 

 

しかし、それらを与えられた

誰かやあなたは、

 

それと同じくらいの大きいプラスを

授かっていることでしょう

 

 

 

 

何故なら、この世は

プラスとマイナスが同じ総量でなければ

存在できないからです

 

 

 

だから、病気のある方は健康になるために、何かを引き寄せなくても、良いのではないかと思います

 

 

既に、素晴らしいプラスを引き寄せ、

もっていらっしゃるのだと私は思います

 

 

 

あなたは、自分のもっている素晴らしいプラスを認識されていらっしゃいますか?

 

 

ぜひ、見つけてあげてくださいませ

 

 

 

Harukaの引き寄せ