この投稿をInstagramで見る

2020.10 〜アロマを楽しむ〜 先日の撮影で使わせていただいた @chaoras のアロマオイル^ ^ アロマって難しそう。。。 って思う方も多いと思います 私もそうでした! でも、 社長さんがおっしゃっていました^ ^ その日その時に いい香り〜 心地よい香り〜 と感じたものを 気楽に取り入れてほしい♪ と😊 @perfectpotionjapan どの香りもいい香りだったのですが、この日は 見ているだけで元気が出そうな黄色のパーケッジの Bask in the sunshine の香りに惹かれました✨✨ 1枚目で手に持っているものは 違う香りです☺️ ストレスを感じた時や、 疲れた時に 最近は家にじーっとするより 海に行きたくなるのも この香りを選ぶ私ならではのストレス発散方法なのかな^ ^ 社長さんのお話がすごく楽しくて 香りのもたらす力を改めて感じました^ ^ この香りと オシャレ手ぬぐいが 繋がることで、 本当最強の組み合わせに✨ 手ぬぐいもほんとーーーにオススメなので、また後日ご紹介させてください♡ #香りのある生活#アロマのある生活#アロマ#ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部 @perfectpotionjapan @chaoras

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -