この投稿をInstagramで見る

2020.10 . 〜今こそ音楽を〜  先日からストーリーでもご紹介していた「MONOGATARI LIVE 2020」、 ここ福岡の、美しい自然あふれる直方にて 10月24日.25日に開催されます♪   なんと、 松崎しげるさんや河村隆一さんの参加も決定とのことで、益々盛り上がりそうですよね!   そんな MONOGATARI LIVE の実行委員会さんの 文章が 胸に響きました✨✨  ↓↓↓ 世界中が、目の前の危機に立ち向かっています。 この先に、いったい何があるのかわからない。  でも、だからといって、決してわたしたちのこれからの日々が失われるわけではないし、ここで止まってしまうわけでもない。  だったら、ゆっくりでもいいから、前へすすみたい。  そんな思いで、「MONOGATARI LIVE 2020」を企画しました。  会場は、九州北部・福岡県直方市を流れる遠賀川の河川敷。  そこには、おおらかに自然を包む川の流れと、ゆるやかに連なる山々があります。  目の前に広がる自然のいとなみと同じように、どんなことがあっても、いつもそばでわたしたちに寄り添い、愛や勇気をくれる音楽。  そのメロディーを、詩を、ふたたび、まっすぐにとどけたい。  それには何が必要で、わたしたちは何をすべきなのか。  新しいスタイルを模索しながら、アーティストとスタッフ、オーディエンスの方々とともに、つくり上げていくライブです。  ひとつひとつの曲に、地元の美しい風景を重ねて、直方から、音楽で奏でるものがたりを、世界へとつむいでいく。  「MONOGATARI LIVE 2020」が、新しい日常の音楽シーンを支えるささやかな道標になれば、これほどうれしいことはありません。 MONOGATARI LIVE 実行委員会 ↑↑↑   悲しいこと、胸がしめつけられることが多い2020年ですが、それでも前を向いて一歩一歩進んでいかなくてはいけない。  そんなときに、背中を押してくれるものに 音楽の力って絶対にあると思います😊   私は残念ながら伺うことはできないのですが 自然の中で 素敵な音楽を聴いて  素敵な時間を過ごせること間違いなし✨☺️   行かれる方は、思いきり楽しんできてくださいね♪ そして、 是非!是非!感想聞かせてください🙏💕  スマートフォンで即買えるのはこちら! ☞https://t.livepocket.jp/e/monogatarilive2020/ . #MONOGATARILIVE #野外ライブ #音楽フェス #福岡県 #直方市 #筑豊地方 #青山テルマ #MSOOJA #持田香織 #小柳ゆき #TAKUMA #10FEET #夏川りみ #藤巻亮太 #ハジー #Tee #河村隆一 #松崎しげる #石塚英彦 #三宅伸治 #LinQ #九星隊 

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -