この投稿をInstagramで見る

2020.10 〜birthday🎂coordinate〜 今年の誕生日は、どうした?!ってぐらい嫌なこと続きで、 実はかなり落ち込んでいましたww が、 きっとこんなスタートにも意味があるはず! 気を引き締めて! あとは運は上がって行くだけ! こうなったことにも 何か意味があるはず! そう思うことに^ ^ 38歳 プラス思考に。笑顔笑顔☺︎ 心の強さをしっかりともっていきたいです😊✨ 4月からは息子も幼稚園生。 1人時間が増えるので、 その貴重な時間をどう過ごすか そんなこともそろそろ考えていかないといけないなって思います✨ それにしても。。。 人間、マイナスにいる時こそ 人の温かさや、優しさを感じますね 大切な人たちからのメールやdmが 今年は余計心に響きました😭✨ ありがとう😊 set up @birthdaybashshop #今日のコーデ#プチプラコーデ #プチプラファッション#ママコーデ#30代ママコーデ#アラフォーコーデ#プチプラママコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ#アラフォーママ#福岡#福岡ママ#福岡ママコーデ#fukuoka #fashion #mama #mamagirl #ootd #outfit #instalike #japan #sakura_magazine #hugmug#birthday#お誕生日コーデ#ツイードセットアップ

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -