この投稿をInstagramで見る

2020.10 〜hair color〜 来週の大切な撮影に向けて 根元のプリンを綺麗にしてきました^ ^ 子供達も大好きなサロン、 優しい美容師さんが大好きなので すごく楽しそうにしててくれた♡ ありがとう! いつも温かく迎えてくれるサロンにも感謝🙏😭✨✨✨ 髪色は、黒髪に憧れるのですが 白髪が目立つことや 黒髪が似合わないw🤣 服のトーンが暗めになってくる ことを考慮して、全体の色味は変えず 結構明るいけど、次までは明るめカラーを楽しもうと思います😊 そのあとは公園で手作り弁当食べて、 3時間みっちり遊んで帰りました^ ^ 帰宅後は夕飯作り💦 なんか身体が疲れすぎたのか 逆に眠れないww #ママリ#女の子ママ#男の子ママ#二児ママ#福岡#福岡ママ#アラフォーママ#ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #プチプラコーデ #プチプラファッション#ママコーデ#30代ママコーデ#アラフォーコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ#アラフォーママ#福岡ママコーデ#fukuoka #fashion #mama #mamagirl #ootd #outfit #instalike #japan #sakura_magazine

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -