この投稿をInstagramで見る

2020.10 〜coordinate〜 . タピオカドリンク専門店へ @nanacha_jp この日はどう過ごそうかなぁ と考えていたら @kisumi0315 ちゃんや @kyoco.style ちゃんの投稿を思い出し♪、 @nono_naan @___sea.trips を誘ってタピオカドリンク専門店に行ってきました😊 明日まで50%OFFなんです♪ 開店と同時に^ ^ メニューがすごく多くて、 どれも美味しそうなので悩む悩む😅😍❤️ 悩んだ末、 私は#黒糖タピオカチョコミルク ののちゃんは#チョコミントタピオカフラッペ しほちゃんは#黒糖タピオカオレオミルク にしました♡ 甘さなども選べるので 私は甘さを50に減らしました☺️←小さな抵抗w タピオカはもっちもち 甘さもほどよくて ボリュームたっぷり! 美味しかったです♡ 明日まで50%OFFですよー😆 また飲みたい☺️ tops @grshimamura skirt @kobe_lettuce ✖️ @ayumi_okabe 大好きな岡部あゆみさんのコラボスカート、色や丈ですごく迷ったけど、これにしてよかった♡ 重みがあるから自転車でもスカートがあまりめくれないよ😂w 色も形も綺麗でした✨ お値段以上👍 #prじゃないよ #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ  #ママリ#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部 #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡スイーツ #福岡カフェ #博多グルメ #博多スイーツ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい#fukuokacafe #fukuokasweets

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -