この投稿をInstagramで見る

2020.9 〜インビザライン矯正〜 @dental_office_x 2枚目の写真、 今と何が違うかわかりますか??^ ^ 歯並びなんです。 ※ 3枚目以降、歯の動きがわかるデータやマウスピースの写真があるので、見たくない方は進まないでくださいね🙏 一番最初に写真を撮っていただいたのが 2019.4.22 結構動いてきたときの写真が 2019.12.2 4枚目と5枚目の動画でわかる歯の動き、 自分で見てもスゴイ。。。😱 わかりやすいのは、 上の右の2番の歯と、 下の左右1番の歯の動き!! これには私も家族も驚きました😆 こんな短期間でここまで動くとは正直思っていなかったので😭✨ しかも、私がインビザライン矯正を選んだ1つの理由に、 ワイヤー矯正なら 健康な歯を4本抜かないといけません と どの歯科医院でも言われてきていて、、、 親知らずはすでに抜いていたのですが、さらに 虫歯でもなく健康な歯を4本も抜くことに長年抵抗がありました💦 @dental_office_x でご相談した時に、一本も抜かなくていいと言っていただいたときの衝撃は 今でもはっきり覚えています😊 2019.5.30からマウスピースを付ける生活を始めたので、 まだ1年半も経っていませんが 最後の写真を見てもらうと 全体的に綺麗に並び始めたのがわかります^ ^ ずれている歯を少しずつ動かしていくことで、 歯の並ぶアーチの角度がこんなにも変わるなんて😳😳😳 まだまだインビザライン矯正生活は続きますが、 これだけ変わったことを実感できると、頑張ろう!!と思えます😊✨ ひさびさの #インビザライン矯正記録 でした☺️🙏 #矯正#歯科矯正#インビザライン 矯正生活#マウスピース矯正#インビザライン生活 #インビザライン #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -