この投稿をInstagramで見る

2020.10 〜tweed set up👚〜 ずっと気になっていた @birthdaybashshop の #ツイードセットアップ お洒落でいつも的確なアドバイスをくれる友人にも相談にのってもらい、気持ちが固まりやっとポチれました☺️ 実物見ての買い物はほぼ迷うことないのですが、ネットショップはなかなか即決できないのです😅💦💦 元々は違う色の方が欲しくてsold outになっていてこちらを選びましたが、こっちの色の方がよかったかも^ ^ @i_chi_3x さすが! アドバイス本当にありがとう♡ 少し敏感肌の私は 生地が当たる箇所がちょっとチクチクするので、 薄い半袖を着て着ようかな😊✨ 大人気の @birthdaybashshop さすがの可愛さでした♡ #今日のコーデ#プチプラコーデ #プチプラファッション#ママコーデ#30代ママコーデ#アラフォーコーデ#プチプラママコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ#アラフォーママ#福岡#福岡ママ#福岡ママコーデ#fukuoka #fashion #mama #mamagirl #ootd #outfit #instalike #japan #sakura_magazine #hugmug #birthdaybash #ツイード#セットアップ#セットアップコーデ

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -