この投稿をInstagramで見る

2020.9 〜大型リユースショップ 「ポスポス」へ〜   先日、以前から気になっていた ベビー&キッズ専門の大型リユースショップ「ポスポス」に行ってきました😊   私がリユース に関心が出てきたきっかけの1つに、こちらのショップのホームページがあります。  ※あ!お譲り会も近々開催予定ですので 今しばらくお待ちくださいませ✨     ホームページから一部抜粋^ ^ ↓↓↓ 着なくなったこども服や思い出のつまったベビー用品。わたしたちの役割はその想いを引き継ぎ、徹底的にきれいにして、次のこどもたちへつなぐこと。 子育て中の皆様に「ポスポス」と親しまれ、今では福岡エリア3店舗で展開しています。こどもの成長はあっという間。 長く使わないからこそ、「モノを大切にする暮らし」をポスポスのリユースで。    リユース、リサイクルショップと聞くと 正直それまでは 質的にも衛生的にも あまり良いイメージがなかったのですが💦 行ってすぐにイメージがかわりました✨😊   明るい店内、豊富な品揃え、 全体的に清潔感もあり、 状態が良いものが沢山ありました!  この日もお客様が次から次に 入ってこられていました😊   捨てる予定だったものに新たに命をふきこまれて、必要とするかたのところでまた役に立てるなんて、本当に素敵な循環ですよね😊✨   私は娘と見て回り、 主人は息子のものを見て回りました♪ そして見せ合いっこ♡  ハイブランドのお洋服も 驚き価格^ ^ 画像に載せてます♪  2人とも大喜び♡   これ以外にも、 息子が いくつか手放さなくなったものも購入😂✨ 子供達にとっては宝の山だったようです☺️    良いお買い物ができました^ ^ また伺います♪   #書き忘れ#娘の靴#500円#驚き #ポスポス#西区石丸店#リユース子供服#福岡ママ#ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #リユース#ものを大切に#ハイブランド#子供服 #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -