この投稿をInstagramで見る

2020.9 〜ホワイトニングへ〜 @hakatawhitening 去年の5月からインビザライン 矯正を始めて、私のガタガタだった歯も、ようやく綺麗に並び始めてきました✨😭 そうなると今度気になるのは、 歯の色。 歯の色が白く明るくなるだけで、 人の印象って大きく変わりますよね!! 数年前に、歯科医院でホワイトニングをした時は、その後滲みて痛くて😭💦 続けよう!という気持ちになれず😞 今回、 @hakatawhitening さんにドキドキしながら伺ったのですが、終始驚きと学びの時間でした!! 歯科医院でのホワイトニングがなぜ滲みるのか、歯への影響も含めて詳しく教えてくださり、 安心してお任せできました✨ たった15分で 2トーンも トーンアップ😊 まーーったく染みませんし、 痛みもゼロ。 最新のマシンを使って、 短時間で本当に簡単に歯を明るくしていただけて、大満足でした✨ 今、若者の間では、歯によくない方法でのホワイトニングの情報が流れているそうです💦 ちょっと待って〜!!と言いたい😭 歯は一生ものですし、 一度取り返しのつかないことになってしまうと、元に戻すのはすごく大変💦 ご自分の歯を大事にしたホワイトニングを是非していただきたいです✨ @hakatawhitening さんは、 ホットペッパーにも掲載されておりますし、回数券もあるのでお得! ぜひ一度行かれてみてください😊✨ 私はさっそく次回の予約をとろうと思っております☺️ 先生は、ホワイトニングの話はもちろんですが、日々のケア方法や、オススメの歯磨き粉なども丁寧に教えてくださるので、 是非質問沢山されて、沢山の情報をもって帰ってくださいね✨ ものすごく勉強になりましたー! ありがとうございました😊✨ #福岡ママプロジェクト #fukuokamamaproject #福岡企業応援#pr #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部#博多ホワイトニング #博多駅周辺 #白い歯はつくれる #ホワイトニング#hakatawhitening

福岡ママ👗kana(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -