この投稿をInstagramで見る

2020.9 〜初めての全員集合〜 @fukuokamama2020 先日の福岡ママメンバーのミーティングでは、 @hidamari_aki さんがとても素敵な会場をセッティングしてくださいました✨ @almalien_fukuoka @almalien_fukuoka 様では 通常はランチはしていないのですが、この日は特別に☺️ ありがとうございます✨ 子連れでこんな素敵なランチがいただけるなんて😭🙏 そしてこの日、 打ち合わせ全くなしで まさかの モノトーン揃い!! これにはみんなびっくり! こんなことあるんだね(笑)😳 コロナもあり、全員で集まることが難しい状況の中、 全員揃ったのはこの日が初めて。 顔を合わせるのがお初のメンバーも! でも 連絡は取り合っているので初めての感じがしなくて😊✨ 今後の @fukuokamama2020 の活動について話したり 若くて可愛いみんなに会えて 元気をいただきました✨🙏 お誕生日だった @miku_t07 @sayaka__ishida 2人へのお祝いサプライズも大成功で、 祝う側も幸せな気持ちに。。。♡ カメラマンの @xxmiwako ちゃんが来てくださっていたので、みんなのカメラ目線ではない自然な表情の写真がすごく素敵でした! さすがみわちゃん✨✨☺️ これからも、1人でも多くの ママさん達のお役に立てる情報をお伝えできればと思っております^ ^ こんなことしてほしい! こんな動画を配信してほしい! こんなプレゼントが欲しい! こんなYouTubeが見たい! こんなイベントをしてほしい! ご意見 ご要望 なーんでもお待ちしております^ ^ #福岡ママプロジェクト #fukuokamamaproject #福岡企業応援 #アルマリアン福岡#福岡結婚式場 #ママライフ #子育て #こどものいる暮らし #子育てママ #子育て支援 #みんなで子育て #ママリ#親バカ部#女の子ママ#男の子ママ #一姫二太郎#二児ママ#福岡#福岡ママ#天神#博多#福岡ママ部

福岡ママ👗kana.1019(@kana.kana.1019)がシェアした投稿 -